スティーブジョブズ: アップルでは、​​モ

ティージョブズ: アップルでは、​​モバイルSafariと2011年のAi... スティージョブズ: アップルでは、​​モバイルSafariと2011年のAirPlayのサードパーティアプリへのストリーミングAirplayのビデオを追加するには、新しいAppleへのストリームのオーディオおよびビデオコンテンツを、 iPhoneアプリiPod touchのユーザーを許可するのiOS 4.2で導入されたクールな機能の一つであったテレビが備わっています. しかし、同時にそれはAirplayのオーディオおよびビデオストリーミング機能のみiPodアプリやYouTubeのアプリで利用可能であった、それがモバイルSafariブラウザなどのサードパーティiPhoneアプリからのみのストリームオーディオに可能であることを見つけるのは残念だった. Macrumorsは最近、新しいApple TVを買った読者のいずれかがこの制限にSteve Jobsが、 Apple最高経営責任者(CEO)にメールを送ったと伝え、彼からの応答を受け取ったことを報告しています. Q: こんにちは、私は最近4.2に私のiPhone 4iPadの両方を更新しました. 私は私のお気に入りの機能は、オンエアだと思います. これは真剣に素晴らしいですし、共有コンテンツがシームレスになります. 私はちょうどApple TVを購入し、今までサファリやサードパーティ製のアプリケーションでビデオをオンエアの映像作品を作るしようとしている不思議でしたか? 私は、応答を取得したいと思っています. :) A: うん、 2011年にAirplayは、これらの機能を追加したいと思っています. Steve Jobsの応答は、Appleが12月中旬にリリースされると噂されているのiOS 4.3でこの問題を解決しそうであることを意味します. backrerehor 我々は、Appleが安定性の問題のためにサードパーティーのアプリの機能をドロップすることを決めたという噂を聞いた. teldeuvesig しかし、それはApple TVはモバイルSafariを含む、任意のiOSアプリからAirPlayを使用してストリーミングビデオを有効にしAirVideoEnablerのように脱獄アプリsを非公開APIを使用して解放するサードパーティーのアプリでそれを有効にする方法を考え出すからハッカーを停止していません. あなたは、 Airplayの機能を使用していますか? 私たちは下記のコメント欄で知らせてください.