ゆっくり調子上げる」北島ら五輪プールで初

競泳の日本代表チームが21日、五輪会場となる水泳センターで初めて全体練習をし、軽く泳ぎながらプールの感触を確かめた. 前日に東京からロンドン入りした男子平泳ぎの北島康介(日本コカ・コーラ)は、同じコースだった女子平泳ぎの渡部香生子(JSS立石)らに声をかけながら、リラックスした表情で練習していた. 「午前1時に目が覚めたけれど、眠れたので大丈夫. ゆっくり調子を上げていきたい」 主将で男子バタフライの松田丈志(コスモス薬品)は、観客席を見渡しながら本番レースを思い描いた. エコーシックスの戦いを描く、『バイオハザ darcunipedd 「観客席がプールに近く、応援に来てくれる人の顔が見えると思う. プールも泳ぎやすい」と話した. (由利英明). KONAMIがPSNで動画配信、『ときメ