首相は批判受けるとすぐ衣で隠す」民主・大

大畠章宏民主党幹事長 安倍晋三首相の目指す国がよく見えない. 憲法改正を行う、国防軍を創設する、集団的自衛権が行使できる国にしたいと選挙中におっしゃっていた. でも国民から批判を受けるとすぐに衣を着て隠すという傾向があって、今はトーンが落ちている. 本心を1回出してくれと思いますね. 言葉でごまかすのではなく、こうしたいということを出したらいいんじゃないですかね、安倍さんが. そうじゃないと私たちもよく分からないんですよ. 鎧(よろい)を着て、衣で隠して. 憲法を改正する、なんとしても9条を変えるとおっしゃっていたが、世論で反発を受けるとすぐに外套(がいとう)を着て隠すという傾向がありますね. singlumparigh 靴 ブランド (BS11の番組の収録で).