ドリームクラブ』抱き枕カバー化総選挙の結

どうも、ごえモンです. 皆さん大変長らくお待たせいたしました. 10月21日~11月3日にかけて開催した"ホストガール+受付ちゃん抱き枕カバー化総選挙企画"の投票結果を、本日ついに発表しちゃいますよ! とはいえ、全員分の順位や投票数を出してしまうのは、ピュア紳士としてちょっと違うかなと... . そんな風に思いましたので、今回は上位5位までの発表とさせてください. 6位以下のキャラは、み~んな接戦だったんです. みんなが6位! それでいい!! 余談ですが、今回の投票企画の無効票は20票ほどでした. さすが、ピュアな人しか入会できない"ドリームクラブ"に通う皆さんです. 本当にピュアな心をお持ちでした. ☆ 抱き枕カバー化総選挙 最終結果 ☆ 順位 キャラクター名 得票率 1 魔璃 15.66% 2 受付 15.31% 3 玲香 11.60% 4 魅杏 9.94% 5 ノノノ 7.68% 抱き枕カバー化総選挙の第1位は、ブラッディマリリンこと魔璃が見事獲得しました! というわけで、抱き枕カバーとなるのは魔璃に... なるはずだったのですが、あまりにも2位・受付さんの投票数と僅差だったため、魔璃と受付さんの2名で決選投票を行うことになりました! ... べ、別に 極めて高度な政治的判断 があったわけではないですよ? 現在、受付さんのグッズはまだまだ少ないので、今回の企画は非常に貴重なチャンス! 「受付さんが攻略できないなんて、バグだよね? 」といまだに思っているピュア紳士の皆さんや、マリリンのマシュマロおっ●いに包まれたいというドピュアな人も、ぜひぜひもう一度ご参加ください! 【抱き枕カバー化企画 決選投票フォームはこちら! ルブタン サンダル 】 決選投票の対象となるのはこの2人. 悔いが残らないよう、心からピュアな1票を投票ください.