舞台は5カ月前! 新たなホストガールが3

ディースリー・パブリッシャーは、Xbox 360用ソフト『ドリームクラブ ZERO』を今冬に発売する. 価格は7,140円(税込). 『ドリームクラブ ZERO』は、2009年8月に発売された恋愛SLGドリームクラブ』の5カ月前を描いた新作. 舞台は変わらず、ピュアな心の持ち主だけが入会できる大人の社交場"DREAM C CLUB(ドリームクラブ)"だ. プレイヤーは、そこで待っている純粋で清らかな心を持った乙女(ホストガール)との交流を楽しめる. 以下では、気になる本作の内容について紹介していく. 偶然にも"ドリームクラブ"の会員となったあなた. 会員パスの有効期限である1年の間に、誰と出会い、どんな恋に落ちるのか? ☆ ホストガール紹介 ☆ "ドリームクラブ"で働く女の子はホストガールと呼ばれる. 彼女たちは純真で素直な子ばかりで、働く理由もさまざま. また『ドリームクラブ ZERO』では、前作に登場しなかったメンバーや、以前より少しだけ幼い彼女たちが待っている. 中には、まだお店に入っていない娘もいて、後に入店してくることもあるようだ. 初めてのお客となり、彼女たちの本当の気持ちを上手に引き出していこう. 亜麻音(あまね) CV: 小清水亜美 遙華(はるか) CV: ? ? ? 「あの、亜麻音と言います. 入店したての新人ですが、よろしくお、お願いします. お友だちがあまりいないので、普段は家で1人、映画を見たりしています. 映画でよくある『愛と友情の物語』とか、私も演じることができるでしょうか!? ... すみません. また妄想してしまいました. こんな私ですが、どうかお友だちになってください」 「遙華と申しますの. 屋敷では御令嬢と呼ばれておりますわ. 御門コンツェルンの1人娘である私が手に入れられないものなど、この世に存在しませんのよ. かような場所での殿方との交歓、フフ... 初めてですの. まぁ、楽になさって. で、今日はどのような愉快なお話を聞かせてくれるのですの? ... ちょっと!? いつまで待たせるつもり!? 早く私を楽しませなさいよ! ほら! ほら!! ほら!!! ... フフ、冗談ですわ♪ さ、庶民の遊興を、味わってみますわ」 みお CV: 喜多村英梨 雪(せつ) CV: 水橋かおり 「みおいいます! 普段は発明ばっかりしてますけど、実は京都の実家は由緒正しい、あの... . って、どこ見てはるんですか!? 胸大きいんは家系です!!! もぉ~... いけずやわぁ. 発明とか、秘薬とか、科学も化け学もどっちもこなせる、京娘どすえ! 」 「セッちゃんだよ! んとね、亜麻音チンと一緒にお店で働くことになりましたっ! セッちゃんはねぇ、特撮ヒーロー『夢中刑事ミッカヴィン』が大好きなんだよ! 必殺、ミッカビーム! くらえ、みかんアマ☆カッター!! うっ... その目は... こう見えても大人なんだからぁ、馬鹿にするなよぉ. でも、亜麻音チンも子ども扱いするんだよな~. ああ~. ミッカヴィンに抱っこしてオンブされたいよ~~~~!!!」 玲香(れいか) CV: 早水リサ 魅杏(みあん) CV: 真堂圭 「玲香です! 関西から出てきて、すっかり東京のお姉さんになってもうたわぁ. プロボウラーになるために日夜練習に励む玲香さんを、どんどん応援してや~. お店の娘たちも、うちからしたら妹みたいなもんやねん! 仲ようしよな~♪」 「魅杏です. 普段は実家の手伝いをしているわ. え? 実家は... お肉屋よ. 一応コロッケが評判なの. 地味だって言いたいんでしょ!? うるさいわね! 家業なんだから仕方ないじゃない! ちゃんと毎日手伝ってるのよ. あ、先に言っておくけど、人付き合いは苦手. たぶん引いたと思うけど、これでもうまくやってるつもりなのよ. フン」 るい CV: 原田ひとみ ナオ CV: 又吉愛 「るいよ. 昼間は高校の教師してるの. つまらないわけじゃないけどなんだか息苦しくて... 肩か凝るわ. やだ、どこ見てるのよ. 肩こりの原因とは違うわよ、もう! ホントは生徒にバカにされちゃう地味な女なんだから. こっちのお仕事は、なんだか自分を変えたくて... . だから学校の話はあまりしたくないの. ... って、そんなにじっと見ないで. 恥ずかしいじゃない! 」 「ナオです. ボクのこと、女の子じゃないって思う人、少なくないみたい. ボクは女の子のつもりなんだけど、女の子らしくっていうのがやっぱり難しいみたい. 新人だけど、お手柔らかに. アディダス激安 格闘道場の師範代してる現役女子大生だよ. 大学では、元気すぎる、ってちょっと浮いた存在らしいんだけど... . 毎日道場破... あ、いやいや、勉学に励んでるんだ. lanssnoopecb ... なんでこんなに女の子にモテちゃうんだろ」 あすか CV: ? ? ? アイリ CV: 児玉明日美 「あすかです. 私、ずっとバレーやってて... . それで、ビーチバレーに転向したの. やっぱりお日様の下がいいなって. 実は今ちょっと故障してて、リハビリ中なの. まだ左足が全快してなくてね. 早く復帰しないとコンビの子にも迷惑かけっぱなしで... 」 「アイリなのです! ワタクシのお仕事は極秘なのです. ワタクシのお仕事は極秘なのです... あう. 今、同じこと言いましたっけ? いつも同じことを言ってしまうのです. だから極秘プロジェクトで、電子頭脳の完成を目指しているのです. まだまだわからないことがたくさんあるですが、このお店で色んなこと教えてもらって、ワタクシの知能回路を完成するです. そしたらハカセに喜んでもらえるのです」 ? ? ? CV: ? ? ? シルエットになっているホストガールの姿も. 跳ねた髪の毛と勢いのあるアホ毛を確認できる. さらに耳に何かついているようだが、いったいどんな子なのだろうか? ホストガールのプロフィールは、非公開の部分がたくさん存在する. 年齢、生年月日、趣味、スリーサイズなどを彼女たちから聞き出していくことは、ゲームの醍醐味の1つとなっている. ホストガールは夢や悩みごと、コンプレックスを抱えているので、それらを聞き出し、心の溝を埋めていこう. 会話を重ねていく上で、互いの心にあった溝を埋めることができれば、2人は知らない間に癒され、恋に落ちていく... !? →次のページではお店のサービスを紹介.